瞬きを忘れて

関ジャニ∞丸山隆平さんのファン

サタデープラス

今日は7:50にアラームセットして早起きしました。なぜならばサタデープラスがあるからです!最近土曜日は入りか明けか日勤なので全然見れなくて!今日も前日も休みやったから、無事起きて観ることができました。

サタプラをリアルタイムで観るのは実に初回ぶり。2回目以降は録画。録画したのも観てないから(私はほんまに丸山担なのか)新鮮な気持ちで観ました!

前髪ちょんちょんになってた丸山隆平さんかわいすぎひん?大丈夫?朝から血圧ギュン上がっておかげで二度寝せずに済みそう(笑)

昨日は中崎町でロケやってたみたいですね。丸ちゃんが大阪におるっていうだけでテンション上がるなぁ!

丸ちゃんって番組の冒頭はお顔が浮腫んでてモコモコなんやけど番組の最後にはシュッとなっててかわいい!生放送感!笑

私は浮腫んでモコモコの丸ちゃんが可愛くて仕方ないです♡

f:id:chiroxxxmaru:20150627110154j:image
あと、オン眉でパッツンなのもかわいい!

f:id:chiroxxxmaru:20150627110241j:image
控えめなピースもかわいい!

f:id:chiroxxxmaru:20150627110312j:image
ちょっと苦しそうなお腹のボタンも愛おしい!パツンってなってる!笑
ボタン<、、、解せぬ!

f:id:chiroxxxmaru:20150627110427j:image
朝から丸ちゃんが観られるなんて幸せものやなぁヽ(´ー`)ノ

f:id:chiroxxxmaru:20150627110504j:image
横顔も素敵やなぁ♡

って思いながら朝ごはん食べました。休みの日に朝ごはん食べる(ような時間に起きる)なんて私にはありえへんことやのに、、、丸山隆平おそるべし!

血圧上がってご機嫌な私はお布団干してお風呂に入っております。朝から丸ちゃん観て完全に浮かれてる。

ももの香りって書いてあるピンクの入浴剤があったから、ピンクのお湯になるんや!女子力のやつやんか!と思ってワクワクしながら入れたら全然色付かへんの!なんじゃい!(女子力は何処へ)

今日はなんだかいい1日になりそうです。もうすぐお昼やけどね!