瞬きを忘れて

関ジャニ∞/SixTONES/日記

いっぱい食べる丸ちゃん

今日は丸ちゃんがちちんぷいぷいに出演していましたね♡

リアルタイムで見れたし録画もばっちりしました

 

キッチンぷいぷい!

短かったのと関西圏のみとのことで!

文字おこしでもしましょうかね!かわいすぎた!

 

(´∀`)<奥さん元気ですか~?愛してますよ~♡ 

(´∀`)<そりゃあもうね、関西の奥様方はほんっとうに僕たちを育てて下さいましたから!

 

最初っからテレビの前の奥様方の心をワシづかむ丸山隆平さん

ついでに私の心もワシづかんでいきました。

全然返してくれへんねんけど!

 

ざこば師匠<こんなん言うて違う女の子に合図してんねんで~!

(´∀`)<違う女の子~!いるかーい!いませんよぉ!

 

ノリツッコミかわいい!

ベリースウィートキュートエンジェルリュウヘイ(誰)

 

前向きスクリームの聴きどころは?

(´∀`)<聴きどころは曲の中のフレーズにもあるんですけど、老若男女問わず楽しく踊れる。古き良き日本の祭りだったりとか、お盆祭りとかってあるじゃないですか。やぐら囲んで踊れるようなそんな曲になっておりますので。町内会でもいいですし、なんか発表会とかでも楽しんで頂けるかな。

 

覚えたらじゃあ、ダンスはそんなに難しい曲じゃない?

(´∀`)<そうです!ちょっと音の取り方が裏だったりするんで、そのコツさえ掴めれば全然踊れます。

 

丸ちゃんが全然踊れますって言うくらいやから覚えやすいのかな(´ω`)←失礼

 

料理の先生がピーラーで冬瓜の皮むきをするもなかなか上手にできない場面

(´∀`)<なんか親近感湧きますねぇ!

 

やさーーー!!!やさしーーー!!!!

コメントがいちいち優しい!!!!!!

 

丸山さん食事制限とかって何か気をつけてることはありますか?

(´∀`)<ぼく、今時期してません。リハーサルとかで動いたりするので、その分やっぱり食べないと体力もたないので。あと食べるのってすごい幸せじゃないですか。そこで今ストレス発散してます。後はもうサタデープラスで健康のことは色々学んでますので!ありがとうございます♡

 

もう最初に言うた体力うんぬんより主にストレス発散で食べてるんやろうな。かわいいなOLかよかわいいな。ファンとしては食事制限してシュッとした丸ちゃんを期待する部分もあったけどかわいいから全然いいよたくさん食べなよ♡

 

アナウンサーが冷蔵庫の中から物を取り出すとき

(´∀`)<なんかぷいぷいのビールみたいなのがありますね中に!色々細かいですね、セットが!

 

なんていうの?着眼点?細やかな配慮?素敵すぎるやん?

これスタッフさん惚れるやつやんか!なぁ!

 

冬瓜の冷製あんかけ試食タイム

(´∀`)<優しいですね、美味しい。あっ、果肉も美味しい♡皮もいい歯ごたえ。

 

前向きスクリームの宣伝

(´∀`)<(八光さんは)横山から貰ってくださいよ!せっかく親友なんですから!

 

丸山さん今日はありがとうございました!

(´∀`)<こちらこそありがとうございましたどうも。すみませんなんか食べるだけ食べてほんとに!

 

ちちんぷいぷいからのプレゼントキーワードは?

やまひろさん<前向き!

(´∀`)<、、、ああっありがとうございます!びっくりした!まだ続くんかと思って!アハハハ!

 

最初っから最後までずっとかわいかった丸ちゃん!

最後ぼーっとしててびっくりしててかわいすぎた!

かわいいしか出てこん!

前髪ちょんちょんでたぬきみたいやった~