瞬きを忘れて

関ジャニ∞/SixTONES/日記

入所18周年の秋

こんばんは。ブログの更新、滞っておりますね。ブログって何書いたらいいんかな!って。書こうと思うときに限って内容思いつかないっていう…

ほんで書く時間ないときに書きたいこと思いつくし、次に何が書きたかったのか忘れるのである―完―

 

もう9月かぁ、私は季節の中で秋が1番好きなんですけども。ここ最近、そうやな、関ジャニ∞のことが好きになってから冬も好きになってきました。そう、ツアーがあるから!ツアーが!あるから!(母さん、私は立派なヲタクになりましたよ。)

 

本題、今日は関ジャニ∞の年下組と呼ばれている丸ちゃん、大倉、ヤスくん、亮ちゃんの入所18周年記念日だそうです。18年もアイドルしてたんかと思うとすごいよな。アイドルでいてくれてありがとう。いつも元気をありがとう。なんでそんなに素敵なのか、魅力的なのか。ちょっとわからないですけども。真剣に考えてみようかな、今度ね。本題短い。

 

丸ちゃん最近大丈夫かな?と思う瞬間が多々あるのですがこれは他の丸山担も思ってるのでしょうか。大切な日とかリサイタルのレポとか…無理してないといいな。窮屈な思いしてないかな。無理して頑張らないとアカンこともあるやろうけどさ。勝手に勘ぐって心配して、丸ちゃんからしたらいい迷惑かな?あーめんどくさいファンやなって思うかな。まぁたくさんおる丸山担の内の1人が勝手に言ってるだけで、丸ちゃんはこんなこと言ってる私がおるなんて知る由もないって感じやからいいか。リサイタルのレポで見たんやけど「丸ちゃんらしいって何?」って丸ちゃんが言ったらしい。なんなんやろうな。「○○らしい」ってなんなんやろうね。哲学的な方向にいってまいそうな話やね。確かに「丸ちゃんらしい」ってなんやろうね。(ループ)でもそういう終わりがない感じの話は嫌いじゃないよ。少なくとも私は丸ちゃんがやることなすこと丸ちゃんとして受け止めますから、あのー、なんていうかそのー、ね、好きにしていいよって思うよ。ついていく。頑張れなんて言わない!丸ちゃん好きやで!ちょっと思ってることに当てはまるうまい言葉が思いつかない!

 

きっとこれ読んで、お前誰やねんwwwwウケるwwwwと思う人もいるだろう。ちょっとそんな気分やったんでそっとしといてください(笑)こんな気分になるセンチメンタルな秋が好きなんです。

 

亮ちゃん、丸ちゃん、ヤスくん、大倉さん、入所18周年おめでとうございます。これからもよろしくお願いします(´ω`)♡