瞬きを忘れて

関ジャニ∞/SixTONES/日記

こうして1年が経ちました。

ブログを開設して1年が経ちました。

意外とまだ1年しか経ってないんかという感覚です。

ブログいうても1カ月に1記事更新するペースやからそんなに書いた感ないな。

内容もライブの感想が多いし!

ツイッターではなかなか言えない言いたいこと書きたいことを書くぞって始めた割にはね!

そんな感じで1年経ったのですがこれからもこんな感じでいきます。

 

今書きたいなぁと思ってる内容についてメモでもしておこう。

・好きなライブの衣装について

(せっかくたくさんキャプ画撮ってるから色んな衣装見比べてどれが好き!とかやってみたい。)

・丸ちゃんのベースプレイについて

(ベースの知識皆無ながらにも丸ちゃんのベースプレイの良さと今後の期待について書きたい。でも関ジャム録画したまんま全然観てないから話はそこから。)

・丸ちゃんの髪型について

(ブログネタのメモに残っていたのを今発掘した。短髪派、ロン毛パーマ派と分かれがちな丸ちゃんの髪型についてつべこべ言いたい。)

・好きな曲の好きなポイントについて

(蒼写真大好き芸人の記事みたく好きな曲のココがツボ!!!!!!っていうのをまたやりたい。)

・めんどくさがりによるめんどくさがりのためのダイエット~リサイタルに向けて~

(痩せたい痩せたい言いながらも全然痩せない私を戒めるためのやつ。記録。)

 

ぶっちゃけ1番やらなアカンのダイエットのやつ。

ほんま、ごはん美味しくてどんどん肥えていくんやけどヤバイ。

ごはん美味しい。ビールも美味しい。(デブ)

一応人間の健康に関わる仕事してるくせに自己管理能力ゼロで困る。

エイトと関係ないように思うけどオタ活するためのお金貯めるにはやっぱり食費を削るしかないのである。

金銭面でも健康面でもオタ活に支障きたすのはさすがにイヤなので食事の見直しをおこなう必要があると思うのです。

健康じゃないとライブにも行かれへんしな!!!!!!!!

どこまでもオタク脳!!!!!!

 

そんな感じです。

今後ともどうぞよろしくお願いします。