瞬きを忘れて

関ジャニ∞/SixTONES/日記

丸ちゃんの追伸が好きすぎるので本にして欲しい

こんばんは。

なんとなくブログを書きたくなったので書きます。

今日はあんまり調子がよくない。

何が悲しいのか分からないけどポロポロ涙が出ます。

めっちゃ悲しい。

頓服の薬飲んで、泣きながらご飯食べてお風呂にも入って髪の毛も乾かした。

赤ちゃんの夜泣きみたいですね。なんか分からんけど心がさみしいみたいな(随分ポエミーな表現)。

 

こういう時は今までスクショした丸ちゃんのレンジャーとか丸の大切な日を読むようにしてる。

だいたいレンジャーの追伸で泣く!

丸ちゃんは私のことなんか知らんはずやけどなんか沁みるよね。

そのままでいいよ~大丈夫やで~って言ってるように見える。

1番安心するよなぁ。そのままでいいよってね。

最近はテレビ自体もあんまり見てなくて丸ちゃんのことを知るのはwebがほとんどなんやけど丸ちゃんの文章には温度があるなぁと思う。

こんなこと言うのきしょいな~と思うけど(笑)

けどほんまにそう思う。だからジーンってするんやと思う。

きしょいついでに言うとなんかよしよしってしてもらってる気になる。

寄りそって貰ってる感じになる。

私も丸ちゃんみたいになりたいな。そんなのが得意な看護師になりたい。

 

最近丸ちゃんがご飯の写真をアップしてくれてるからちゃんとしたご飯食べないとなと思う。

好きなもの1日2回食べる日があってもいいかもと思わせてくれた(笑)

 

Twitterもあんまり浮上しなくなってしまったな。

今日1日家に引きこもってなんにもしてなかったのに疲れたな。

丸ちゃんのこと好きでよかった。

ここ最近のレンジャーのなかで「ボートを屁をこきながら漕ぐのだ」っていうタイトルが好き。

 

おやすみなさい。