瞬きを忘れて

関ジャニ∞/SixTONES/日記

ブログをはじめました。

こんにちは。

勢いとノリでブログをはじめました。

日記みたいな感じでやっていこうかと思います。

自己紹介とかした方がいいのかな、私は関西在住看護師のちろやんです。いつの間にか関ジャニ∞のファンになってました。ファンになったきっかけとかはまた書いてみようかな~

ツイッターではありがたいことにフォロワーさんがたくさん増えまして、だからこそ言いたいことも言えないこんな世の中じゃポイズンっていう環境になってきましたので、思ったことはここで吐き出してスッキリしようと思います!

エイト関連だけじゃなくて日々のことも書いていくつもりです。ほんまに日記のようなものです。

 いつまで続くのかはわかりません(笑)もしかしたらすぐ飽きちゃうかもしれないですがお付き合いしていただけると幸いです。

はてなブログってよく知らなかったんで、他のブログを見てみたんですけど、なんか長文を淡々とむずかしめな言葉で書いてる印象が強いです。私、開設するとこ間違ったかもしらん。語彙力もなければ表現力もないんやけど!…まぁ、いっか!これを機に勉強できたら…いいなぁ…なんて…。……しないな(´ω`)