瞬きを忘れて

関ジャニ∞/SixTONES/日記

見事に転がされたわけだけれども

丸山隆平にしてやられましたね。まさか舞台の主演の「報告」だとは。

 

丸ちゃんの手のひらで転がされたなぁ!余計な心配しちゃったよ全く!でもよかった嬉しい報告でよかった~。ちゃう覚悟してた~(笑)

 

めちゃくちゃホッとしました。

もっと動揺しない心が欲しい。しんどかった。

 

シェークスピアマクベス。悲劇だそうで。全く話を知らない私はウィキってざくっと読んでみたのですが、読み終わった感想が「なんか難しそう」でした。これじゃあ丸ちゃんの舞台を観に行ってもアァーーー!!!!丸ちゃんかっこよかったーー!!!!って終わるやつや。(行く前提)

 

せめてどんなお話かくらいは掴んで行った方がおもしろいやろうなと思うので本を買って読んでみようと思う。洋物の活字はあんまり得意じゃないんやけど読んでみよう。

 

これわざわざブログに書くような内容じゃないんやけど前の記事を書いてしまったせいで、この記事書かな落ち着かない感じになってしまった。自分の中で。

 

丸ちゃんはよみんなに報告したかったからあんな事書いたんかな?もっと上手に匂わせてくれないと心臓もたないんですけど!大好き!(抑えきれない)