瞬きを忘れて

関ジャニ∞/SixTONES/日記

丸ちゃんお誕生日おめでとうの日

こんばんは。

別にこの日のために!とか思って買ったわけじゃないんやけど、冷蔵庫の中に鏡月のみかん味がほとんど丸ごと1本残ってて少し嬉しくなってこんな時間(午前2時、もうすぐ3時)からまたお酒を飲んでます。お酒が残ってたことと「みかん」っていうところに喜びを感じております。私の幸せは安いなぁと。関係ないけど鏡月って焼酎ベースのお酒なんやね!

 

ブログの更新率の低さを見直したいと毎回言ってるにも関わらず相変わらずのペースなのでもう月に1回くらいが自分のペースなのかもしれないと思っているよ。今調べてみたいことがあって調べてるところで、結果が楽しみやなぁ。そう思ったら毎日Webを更新してくれる丸ちゃんはすごいなぁ。毎日見てなくて後でまとめ読みするような私とは全然違うわ。久しぶりに記事を書くので口調が変(笑)どんなふうに書いてたっけなぁ?、、、そんなことはどうでもよくて!

 

今日は丸山隆平さんの32歳のお誕生日ですね!だからなんだって何もないんですけども、今年もまた丸ちゃんの誕生日を勝手にお祝いすることができて嬉しい。でも今ブログ書いてて、なんで好きなアイドルの誕生日をお祝いするのが嬉しいことなのだろう?と思っています。お誕生日は生まれてきてくれてありがとうの日やけど、それを直接伝えることもできひんのやけど、なんでかな、嬉しいね。自己満足というやつでしょうか。丸ちゃんを好きじゃなかったらきっとただの365日のうちの11月26日というたった1日だったのに、こんなに特別な日感を感じるのはすごく不思議です。

 

お祝いって何したらいいんやろか。去年は何したっけ?何もせんでいいんやけど何かしたくなるこのオタクの性。ケーキでも食べようか、鮭でも焼くか、それともビーフシチュー?からあげでもいいなぁ!アイスコッピ―でも飲もうかな!食べ物のことばっかり!関ジャニ∞のDVDをたくさん観る日にしてもいいかも!

 

ツイッターにはたくさん丸ちゃんのことをお祝いしている人たちがいて、丸ちゃんはほんまにすごく愛されてるんやなぁってファンの1人である私ですら思うから丸ちゃんはきっとエゴサしたらもっと感じるのかな?と思います。その中に私のツイートも入ってたらいいなぁなんておこがましいことを考えてる深夜。

 

つい先日ベストアーティストという番組でKAT-TUNの田口くんが脱退・退社を発表しました。それもあってなのか、今ものすごく丸ちゃんがアイドルでいてくれていること、関ジャニ∞というグループにいてくれていることに感謝しています。いつの間にか丸ちゃんがアイドルでいてくれることが当たり前だと思っていたけれど当たり前なんかじゃないということにハッと気づかされた。

 

田口くんのことよく知らないけど思ってたより結構ショック受けてて、思ってたより田口くんのこと好きやったんや自分ってなって。同じジャニーズ事務所に所属している自担も他人事じゃない気がして。ほんとに自分勝手なんやけど、私がファン辞める前に丸ちゃんがアイドル辞めちゃったらどうしようって不安になってしまった。でもそんなこともなきにしもあらずな世界に丸ちゃんはいるんやから、考えたくないけど丸ちゃんがいつそうなるかもわからないことを肝に銘じて、後悔しないように応援していこうと決めた!(どう頑張ってもそうなったら後悔はするのだろうけど!)

 

改めまして丸山隆平さん、お誕生日おめでとうございます。32歳、丸ちゃんにとってよい1年となりますようお祈りしております。ファンとしてできる限り応援させてください!大好きです!

 

もうそれしか言うことないです!!!!!!(長い文書いた意味)