瞬きを忘れて

関ジャニ∞/SixTONES/日記

最近の話

最近動画作りにすっかりハマっております。静止画の関ジャニ∞もかっこいいしかわいいしおもしろいけど、動いてるのもまた魅力的!作ってみたい動画は数知れず…リストアップしてみたけどまた増えました。

 

f:id:chiroxxxmaru:20150616014551j:plain

f:id:chiroxxxmaru:20150616014607j:plain

なんでこんなことになったんやろうね(笑)これに加えて最近実家から持ってきた2013年~2014年のジャニ勉のDVDから、いっぱい食べるシリーズ、松原のくだりコレクション、山田のSHOWタイムシリーズ、さかなシリーズを作ってみたいなぁって思ってます。たまにこの労力を他のことに使ったらどうなるんやろうなって思うけどこんなに熱中できるの関ジャニ∞事以外に思いつかん!もっと自分磨きとか!読書とか勉強とかあるやろうに!アイドルにお熱な脳みそお花畑看護師です!ちなみに動画作り出してさっそく容量がヤバイ。

 

ちなみに今まで作った動画は @chiroxxxmaru のアカウントで #ちろやん動画 というハッシュタグ付けて流しております。ブログには動画載せられへんのやね。残念や。

 

自分で作っといてなんやけど1番お気に入りはいっぱい食べるシリーズ。何番煎じやねんっていう感じやねんけどね。おいしいって言わんでも顔に書いてるんやもん!特に丸ちゃんと大倉!母性本能くすぐられる!めっちゃ愛しい。あとすばるくんがおいしそうに食べてるとこ見たら安心する。ガリガリやから(笑)

 

動画の投稿は飽きるまでお付き合いお願いしますね!あ、今思いついたけど丸ちゃん嫁アングル動画もいいな。メイキングでよく現れるまるで嫁になったかのような気持ちになれるアングルのやつかき集めて。私が関ジャニ∞に関係する動画部門の職業に就いたら結構いい仕事できる気がしてきたわ(自意識)

 

話しは変わりまして、6月7月8月と楽しみが1か月に1つ待っています。ブルームーンとリサイタル。去年は十祭のおかげでなんとか夏を乗り越えることができたけど、今年もなんとかやっていけそうです。冬にはドームツアーやってくれると信じてる。関ジャニ∞のことに関してはフットワーク軽いから!去年は北海道まで行ったし、もうどこでも行ける気がするよ!海外行きたいって去年エイトさんたちよく言ってた印象があるけどどうなんかな~?いつかは行きそうやけどね。そして海外でもついていってしまいそうな自分がいるのが怖い(´ω`)

 

ブルームーンはもう諦めかけてたときに友人が譲ってくれて行けることになりました。横山さんの舞台、しっかり目に焼き付けてきます。リサイタルは自分の名義はダメやったんですが、友人が当ててくれて7月8月と行けることになりました。ほんまに私は周りの人たちに恵まれてるなぁと思います。

 

「リサイタルでは普段ライブではしないような曲をしたい。」と何かで言ってたみたいで何の曲するんやろう!と今からワクワクしています。今までやったライブのセットリストと発売してるCDに収録されている曲を照らし合わせて、予想してみるのも楽しそうやなって思って。思ってるだけ。今までやったライブのセットリストは発売されてるDVDからしかわからないけど(2008年の全員集合は調べるしかないか!)やってみるのも楽しそう。十祭のときのアンケートが生きてたらいいんやけどなぁ、そしたら二人の花やってくれるんちゃうかなぁ~!やって欲しいなぁ~!

 

おやすみなさい