瞬きを忘れて

関ジャニ∞丸山隆平さんのファン

関ジャニ∞がライブで1回もしていない曲についてまとめてみた※私調べ

前回の記事に引き続き、関ジャニ∞がライブで1回もしてない曲について!

もしかしたらDVDになってないだけでどっかのライブで披露してる曲もあるかもしれません。あくまで私調べなので網羅できてないです!ごめんなさいね!

 

リストアップ!

f:id:chiroxxxmaru:20150716231626j:plain

見えるかな?45曲もありました!

逆にこの曲だけでライブやってもおもしろそうやな~って思うけどライトなファンにはおもしろくなくなるんかな(´ω`)1回やったけどまたやって欲しい曲もたくさん。カップリングツアーはマジでやって欲しいな!

 

新しい曲はともかく!やって欲しい曲がたくさん!

One day in winter

丸ちゃんが書いた曲というのもあってライブで観たすぎる!書き直してるってレコメンで言ってたからリメイク版でもいいからやって欲しい。

 

Baby Moonlight、乱れ咲けロマンス、ルラリラ

アイドルソングって感じやから踊って歌って欲しい。動けるうちに!!!!←

 

花であれ

これは歌うべきっしょ(誰)強い風に吹かれ今にも倒れそうな体でそれでも強くなろうと笑うそんな一輪の花であれってめっちゃいい歌詞やん!歌われたら涙腺にクルやつやん!いいやん!歌ってください!

 

This moment、北風ブルース

北風ブルースは曲の展開と終わり方が好きすぎるから!This momentoは曲自体が難しそうやから、正直ライブではもっと難しそうな感じがするけど挑戦して欲しい!綺麗なハモりを聴かせて欲しい!This moment大好き芸人です!!!!(うるさい)

 

ロイヤルミルクストーリー、クジラとペンギン

これはまるちゅあん♡ってなるから歌って欲しい。それ以外の理由はない。愛以外のなんでもない。

 

Cannonball、Can't U See?

この手の曲が最近のはやりなんかな?ソリソリラブとかマスターピースとかみたいな感じの!バリバリ踊ってただただカッコイイ関ジャニ∞が見れそうで。この2曲はもしかしたら今後やるかもしれんね。比較的新しいから!

 

WONDER BOY

なぜ!なぜや横山裕!さぁいこうぜ俺とニューワー!ハイタッチかわそーぜブラザー!やろ!これ好きやねんって横山くん!横山担の友だちとカラオケ行ったら歌ってもらうくらい好きやねんって!ハジけてよお!

 

monologue、kick、トリックスター、Dear...、きっと幸せがキミを待ってる

8UPPERSのソロ曲ですね。リボルバーはニズムでやったけど、あれは十祭のときのアンケート結果が生きてたんですかね?すばるくんのソロで1番人気がリボルバーやったんかなって思ってるんやけど。パッチ厨の私からしたらこんなもったいないことない!声を大にして言いたいですわ!

まず丸ちゃんのソロ曲でこんなクールなやつレアなんですけど!!!!なんでやらんねん!!!monologueだって亮ちゃんが作った曲やろ!!!トリックスターは横山くんソロの中で1番すき(ワンダーボーイあんなけ言うたけど)やから言わずもがな聴きたい。Dearはヒナちゃんのバラード聴きたいやん!キングとかも盛り上がるけど、ヒナちゃんが優しく歌うときの歌い方好きやからバラード聴きたい。きっと幸せが~は大倉のソロの中でButterflyと同率1位くらい好きやから聴きたい。

 

結果何が言いたいって8UPPERSのソロが聴きたいという。それだけ。個人的なワガママでした(´ω`)

 

こうやってあげるとライブであれも聴きたいこれも聴きたいってなって欲張りになってしまうなぁ。やってない曲とか音源化やDVD化されてない曲がきたらもっとテンション上がるよな~♡でも結局はライブで何の曲しても楽しめるからなんでもいい(雑)入れるだけでありがたい( ˘ω˘)

 

言いたいこと言いまくってすっきりしたのでおやすみなさい♡