瞬きを忘れて

関ジャニ∞/SixTONES/日記

横山さんがファンレターを読んでくれていた件

ブルームーンが千秋楽を迎えてから早1週間が経ちました。

先週のレンジャーを何気なく見てると横山裕さんの記事に!

合間にファンレターを読んでたよと!

書かれてましたね!!!

ファンレター読んだって!!!!

全部読んだのかはわからんけど読んだってさ!!!!

嬉しい!!!!いえーい!!!!!!!

モスバーガーで書いた私のファンレターも読んだかな?

友だちが持って来てたレターセットもらって書いたやつ。

ほんまに本人に届くのか、届いたとしても横山くんは読むのかという疑問を抱きながら書いたファンレター!

 

なんて書いたかというと

ブルームーンめっちゃ楽しみに来ました

・キャンジャニの水着とCDデビューに驚いた

・トランペット吹いてる横山くんめっちゃかっこいい

・唇薄い方が吹きやすいとされてるTPをぷるぷるの唇で吹いてる横山くんめっちゃかっこいい

・これからもトランぺッター横山さんに期待してます

・私は横山さんの唇が好きなのでいっぱいリップ塗ってぷるぷるにしといてください

・横山くんの柔らかい歌声も好きです

関ジャニ∞にいつも元気もらってますありがとうございます

・リサイタルも楽しみにしてます

要約するとこんな感じやった気がするけどもっと謙虚に書けばよかった!!!!くちびるばっかりうるさ!!!

 

あと全然自己紹介もせんと横山さん好きやで的な文章つらつら書いて、、、めっちゃ浮かれたやつみたいなファンレター書いちゃったなぁ、、、浮かれてたから間違いない( ˘ω˘)

 

まぁ、なにはともあれ、横山さんの元に無事自分の書いたファンレターが届いて読んでもらえた(可能性が高い)ことがわかったのでめちゃくちゃ嬉しい。

 

いつか丸ちゃんにもファンレター贈りたいな♡(´ω`)

ジャニーズ事務所に送ったやつってほんまに本人に届くん?

それやったら何かしらの出待ちなりして直接渡した方が確実なんかな?

出待ちしたことないからそんなに近くまでいけるのかはわからんけど(>_<)

 

まぁツイッターで毎日ファンレター送ってるようなもんやけどな!!!!!!!!!!この辺で黙りますね!!!!さよなら!!!!!