瞬きを忘れて

関ジャニ∞/SixTONES/日記

地獄先生ぬ~べ~

うおーーーついにくる!!!!

ついに!!!!!くる!!!!!

ドラマ地獄先生ぬ~べ~のDVDBOX発売日がくる!

 

どうしようかな~

買おうかな~買わんとこうかな~

迷うな~

 

でも毎週録画してたドラマ全部消してもうたからな~

買うやつやんこれもう買う流れのやつやんかもう

だって丸ちゃんめっちゃかっこよかったもんなぁ!

 

なんで迷ってるかっていうとドラマの内容とキャスト(丸ちゃん以外)がイマイチ私にはハマらんかったからやねんけど…ごめんね青春の方が好きやったからなんやけど…

 

でもほら丸ちゃんが買ってって言うてる(幻聴)

 

ほらこんな穏やかな顔してはる(関係ない)

 

買ったらキャプ画撮り放題、、、イケ丸撮り放題、、、

ど う し よ う !!!!!