瞬きを忘れて

関ジャニ∞/SixTONES/日記

関ジャニ∞の元気が出るLIVEツアーが楽しみで仕方ないっていう話

一昨日あんな記事をあげた次の日にツアーの発表があるなんてナイスタイミングでした。

 

ひとまず今年~来年にかけての冬コンがあってよかった!と一安心しています。

これで冬乗り越えられる。(まだ当たってもないのに!)

 

リサイタルでお客さんから元気をもらったから次は元気を与えてくれるそうです。いつももらってばっかりで申し訳ないなぁ!地方回って何かエイトの中で変わったこととかわかったこととか改善せなアカンなってこととかあったんかな。ドームとは違うアリーナという場所でライブすることで感じたことも視点も景色も違うかったと思うんやけど、ライブしてどう思って、それをどう活かしていくんかな?(そういえばまだリサイタル終わってなかった!)ライブ終わって反省会とかしてるんかな。してたらどうというわけではないんやけどな。ファンの声はほんまに届いてるのだろうか。まぁまぁ、それが次のツアーにかかってくる期待になるんや!だから今までのドームツアーとは何かが違うんじゃないかとか勝手に、期待に胸を膨らませてみたりしてるけど、期待しすぎてあんまりがっかりしたくもないので考えるのはやめるわ(笑)

 

一方でリサイタルやってからドームってかなり期待値あがったままなんやけど大丈夫?っていう気もある。どんな内容のライブでも楽しめる自信はあるんやけど(リサイタルのご当地企画が私の中で消化不良な感じなのは否めない!)、あの物理的な近さこえられる興奮させてもらえるんかなって単純に思う。ハードルかなり上がってもうてるけど。でもきっとあぁドームってこんなんやったな!って思うライブになるんやろな。リサイタルがアリーナやったからな~って思うんやろうな。好きやから期待してしまうけど過度な期待は禁物やね。ドームはドームのよさ、アリーナはアリーナのよさがあるものね。いい意味で期待を裏切って欲しいな~。

 

ツアーのタイトルがリサイタルを引っ張ってる感じする!内容についてもリサイタルに来れへんかった人、1人でも多くに元気を届けたい的なコメント載ってたしなぁ。なんかリサイタル行ったから私、対象外かよってちょっとひねくれBBAな一面出てきてもうたけど(笑)言いたいことはそういうことちゃうんやろな。

 

元気が出るLIVEってパッと出るイメージとしたら明るくてポップな感じやけどそんなコンセプトのライブになるのかな?またエイトレンジャーのコントするんかな~。FIGHTコンのおもんなかったら~っていうサブタイトルと同じにおいを感じるね。ワクワクするなぁ。遠足を楽しみにしてる子どもみたい。ツアーがあるっていう確定情報だけでこんなにウキウキするなんて、順調に私のヲタク心は育っておるよ。

 

12月と1月に詰まってるから日程調整が難しいなぁ。ニズムみたいに11月も入れてくれたらよかったのに!リサイタルが9月まであるから厳しいんやね。この2か月のために色んなことがんばろう!はやく丸ちゃんに会いたい!おやすみなさい!