瞬きを忘れて

関ジャニ∞/SixTONES/日記

関ジャニ∞がライブで1回もしていない曲についてまとめてみた※私調べ(更新)

こんばんは。

暑いですね!夏がきたって感じですね!

 

関ジャニ∞がライブで1回もしていない曲をリストアップしました。

2年ぶりの更新ですが4曲増えました!

ちなみに私が個人的に調べただけなので信ぴょう性は定かではありません。

 

f:id:chiroxxxmaru:20170702144000j:plain

※ジャムを除く今までのCDからリストを作成しております。

※リミックスは除く、BJ新録バージョンは「BJ」のくくりとしてカウントしているため入れておりません。

※DVD収録曲、2008年のツアーセトリからピックアップしております。そのためDVD収録されていない公演で披露されている曲もあるかと思います。上記にも示しておりますが個人的に調べてリストにしたもののため正式なものではありません。

※ソロコンサートは除外しております。

 

('ω').oO(ふわふわポムポム入れるの忘れました)

 

 好きな曲ばっかりや……

好きな曲ばっかりや!!!!!!!!!!

 

 

いつか、また…。

大倉の「抱きしめて欲しい夜僕だって強くないから」担にとってはツライ現実。

十祭のWアンコールで出てきた時に大倉が口ずさんでたやん、やってくれよ!

 

One day in winter

丸ちゃん作詞のこの曲!

なんで関ジャニ∞のメンバーである丸ちゃんが作詞したのに!

ライブでせえへんねん!悲しい。

これから夏ツアーになるのならば披露する可能性下がりまくりで更に悲しい。

 

Baby Moonlight

絶対これでダンスしたらカッコイイのにな~。

絶対カッコイイのにな~!

 

Train in the rain

衝動という名を持つ恋~~~!!!!!

山田がそれぞれおいしいところ歌ってるやん。ライブで聴きたいやん。

 

乱れ咲けロマンス

いつものトロッコお手振り曲を1曲これに変えてくれたらなぁ…。

リサイタルの一秒KISSのように…。

もしそんなことがあったらテンションブチ上がるなぁ!

 

Merry Go Round

これはぜひアコースティックコーナーでやって欲しい!!!!!!

こんなに綺麗なハーモニー聴ける曲ある???????

ハモリを堪能したい。

 

ルラリラ

歌い出しの丸ちゃんがもうイケボすぎて。つらい。

これもダンスしたら絶対カッコイイと思うな~!

乱れ咲けロマンス、Merry Go Round、ルラリラが愛でした。のカップリングなんですけどカップリングのいい曲が封印されがち。

 

花であれ

歌詞良すぎるやん。

「強い風に吹かれ今にも倒れそうな体でそれでも強くなろうと笑うそんな一輪の花であれ」

この曲大好きやな。

 

This moment

最高じゃないですか?????

明るい曲じゃないからライブで使いにくいんやろうけども…

こんなん歌われたらまた惚れる!!!!!

そんでもって丸ちゃんおいしいパートあるやん。聴きたいやん。

ハモリも絶品ですやん。聴きたいやん。

 

ロイヤルミルクストーリー

はよアッサムにミルク注いで欲しい。

 

クジラとペンギン

これはライブで歌われたら切なくて泣くね!

結ばれない恋だけどずっと愛してる!

 

アネモネ

いい曲よな。歌詞も好きやしこれもまたハモが最高なんや…。

 

Cannonball

キャノンボールぶっ放して欲しい~!!!!

これ勝手にライブでやるやろうと思ってたけどやらんかった曲(笑)

ダンスしたら絶対カッコイイ!

 

強く強く強く

シングルなのにかわいそう。

カップリングも1曲もライブでやってないよな!悲しい!

 

Can'U See?

サビ丸ちゃんメインというパート割的にもちょっと無理。

いつかやってくれな無理。(強欲)

こんだけやってない曲ある中で1番やって欲しい曲!!!!

この曲の丸ちゃんの歌声ドキドキする!!!!!

 

北風ブルース

また丸ちゃん歌い出しの曲やな!

そしてまたこれもハモが好きな曲。

ハモリが効いてる曲あんまりやれへん傾向なんかな?

確かにライブ向けではないかもしれへんけど。

JUKEBOXは青春ノスタルジーがセトリに入ったからこれが外されたんやろなぁ。

 

ナイナイアイラブユー

かわいい曲!

歩幅合わせて歩いて行こうハッピーエンドへってすばるくんが歌うんやで…

聴きたいにもほどがあるやろ…すき……

夏っぽい雰囲気やし夏のツアーでやってくれたらなぁ!

 

Winter Love Song

私の好きな葉山拓亮さんが作詞作曲した曲~~~

切ないメロディーの天才~~~

これからツアーが夏になるのならばセトリに入ることは望めないかな。

でも冬に「来たぜ夏!」とか言うからちょっとだけ望みあるかな。

 

 

 

 

ソロ曲は割愛して自分の好きな曲ピックアップして書いたけどどれも聴きたいなぁ。

これライブでやるならどんな感じかなとか妄想しても楽しい。

やっぱりカップリングが多いよなと感じました。

カップリングツアーいつかやってくれますように!!!!!

 

 

※追記:記事をさらに更新しました!

chiroxxxmaru.hatenablog.com

chiroxxxmaru.hatenablog.com