瞬きを忘れて

関ジャニ∞/SixTONES/日記

観た映画・アニメ(2021年9月・10月)

9月

ひぐらしのなく頃に (アニメ) 19~26話、2006年、アマプラ

ひぐらしってループものやったんやなぁ。特にめちゃくちゃ刺さるって感じでもなかったから他のシリーズも観るか悩む。

❁トリック新作スペシャル3 (ドラマ) 2014年、アマプラ

いつものトリックって感じ。安定の。トリックが好きなら好きだろうなという感じ。

 

10月

なんと1本も観ずに終わってしまった!

仕事入れすぎたのかもしれん。

本をたくさん読んだからそこで物語の世界にハマりたい気持ちは満たされてたのかもしれん。

何かの作品を観るよりもYouTube垂れ流しの方がいい時間が多かった。

11月は積極的に観たいな。

最近また刺繍を始めたから刺繍しながら観るのが理想。

 

ネトフリは解約してもいいかもなとか思ってたけど気づいたら11月になってた。

こうやって毎月更新しちゃうんやろうな…。

ブログも書こう書こうと思ってるうちにこんなに時間が経ってた。

アウトプットも大事と聞くから今月はもう1つ記事書きたい。

治療と仕事のこととかSixTONESのこととか!

 

最近職場と家の往復の日々でそれ以外にやってることといえばボーっとしてるかYouTube眺めてるか寝るぐらいなので仕事以外でやりたいことやる時間作らなきゃ心が死んでいきそう。

 

仕事も今は暇なのでその間にウィッシュリストとか観たい映画リストアップとかやってみよっかな。紅葉見に行きたい場所とか。

漠然とやりたいことないな~って思ってるけど、ちゃんと考えればたぶん自分の中にはやってみたいことっていっぱいあるはずなのよ。(できるかどうかは別として)

 

そういうの分かりやすくしとけば、なんかやりたいモードになった時にやりたいこと探すところから始めなくていいなと思って。

仕事の暇つぶし思いついちゃったな!ラッキー!