瞬きを忘れて

関ジャニ∞/SixTONES/日記

SixTONESの沼にズドン!!!!!!

最近すっかりSixTONESの沼にズブズブです。

どないしよう。

楽しい。

前にJAPONICA STYLEの記事書いたな~と思って引っ張ってきたら2018年の記事でした。

もう2年前から好きやん。

 

chiroxxxmaru.hatenablog.com

 

周りの友だちの中にもSixTONESのこと好き!って言うてる子がいてて一緒にキャッキャしています。

ちなみに推しは決められへん。

みんなかわいいかっこいいおもろいの三拍子!

 

今のメンバーの印象とかイメージ

💎ジェシー

歌うま!スタイルおばけ!手足が長くてダンスがかっこいい。チョケたがりさんでかわいい!AHAHAHAにつられて笑っちゃう。陽気。優しい。英語喋れるのかっこいい。Mr.ズドン先生。結構まじめなとこある。ブログがまめ。丸ちゃんとごはん行く仲。

💎きょもちゃん

お坊ちゃま。かわいい。天真爛漫。そのままでおってくれ。歌うま!意外とチョケたがり。そこがまたかわいい。あんなにダンスかっこよく踊るのに運動音痴なのが意外。そこがまたかわいい。顔が綺麗。色白お肌トゥルトゥル。甘やかされがち。

💎こーち

リーダー!いつもニコニコでかわいい。ワンちゃんみたい。がんばり屋さん。メンタルサポーター。癒し系。しっかりものに見えてちょっとおっちょこちょい。ブログで溢れる優しさ。

💎しんたろー

かましくて最高、意味の分からんボケたまらん。内弁慶でテレビでは大人しい。体幹がしっかりしててダンスが上手くてかっこいい。アクロバット。弟にしたいかわいさ。スノープリンスの面影どこ。Telephoneの北斗のモノマネ絶対わろてまう。チョケてる時とかっこいい時のギャップがすごい。

💎じゅったん

ラップがかっこいい。声が良い。タナカ。ヤンキー。細いからごはんいっぱい食べて欲しい。運転姿がかっこいい!自由なメンバーをまとめててえらい。でもボケたがり。かわいい!母性本能くすぐってくる。コミュ力おばけ。爆モテじゅったんの沼は深そう。

💎北斗

おしゃれさん。負けず嫌い。かわいそかわいいところがある。意外とチョケたがり。友だちがあんまりおらんって何かで知って好きが増した。お喋り好きそう。北斗かわいいよ北斗。ドラマとかにちょいちょい出てる印象。毎日ブログ更新しててえらい。

 

みんなかわいい!!!!!!

個々もかわいいけどグループでいてるとより良さが倍増するグループよね。

みんな歌上手いし、ダンスもかっこよく踊るし、背高くてスタイル良くて顔もかっこいいし、おもろいことあったら全員楽しそうにしてるし!

マイナスなこともあんまり言わんし見ててハッピーになる!

6人おるけど誰かちゃう方向向いてるな~って感じのことあんまりないし、逆に全員ちゃう方向向いてることはあるけど!(笑)

もし今の時点で誰か推しを決めないとアカンのなら、じゅったんか北斗になるでしょうね…

 

今回なぜこんなブログを書いたのかというと、なんとセカンドシングル「NAVIGATOR」全種類予約してしまったからなんですね。

ついにCD購入にまで至った(しかも全種類)ということでこれはもう好きやろと、今まで目をつぶってきたところを認めることにしました。

結局デビューシングルは欲しい時にどこにも在庫がなくて手に入れてないのでそっちも買ってしまおうか!と思っています。

 

たぶんこのまま飽きずに好きでい続けたら普通にライブ行けるようになったころにしれっとFC入るんやろな。

見えたよね、将来の図が。

 

もちろん関ジャニ∞は好き!自担は丸ちゃん!

関ジャニ∞に関しては、あれが見たいこれが見たいこんなんして欲しいというよりもう「グループでい続けてくれてありがとう」の域やから…できるだけ長く関ジャニ∞が続きますようにっていう感じ…でも無理はせんといて欲しい…みたいな。

 

関ジャニ∞に色んなことがあった時に自分の心の支えとか日々の楽しみを関ジャニ∞だけにしておくとそこが崩れた時にえらいことになるって分かった。

それだけにしておくのは自分のメンタルが危ないと思ってそれからずっと他にハマるものがないか探してたけどここで見つかりましたね!

 

SixTONESは誰も欠けることなく活動してくれたらいいな。

まぁデビューして半年のグループに対して思う事じゃないかもしれへんけど。

それにしても自分より年下のグループにハマるとは思ってなかったからびっくり!

Twitter関ジャニ∞のアカウントでSixTONESのことツイートするの悪いかなと思って一応SixTONES用に別アカウントを作りました。

ゆるく応援していきます!